2009年11月26日木曜日

18歳のオイルレザーのカジュアルルック

長い間、瑞ダイビングでは、ほとんど誰かが家族の銀を見てみたいけど、あまりにもガジェットは独自のポイントを得るのが面倒だったので、今日まで、しかし、これらのものを取得します。
最初に、私は北京に住んでいる現在18日午前、スーパーオイル顔を教えてください! !ようこそクローズにきびの多くは、チシリコン私????ずっと、見ている?、またどのように多くの八尾でいくつかの私のブラインドを購入することがあります?

座オイルコントロールパウダー(ワトソンズで)を購入:推定私もうちの石油ので、長期的に持続することはできませんされた顔になるには、それは石油敗北?
Maybellineマスカラ(ワトソンズで)を購入した:方法については、とにかく使用しないように、非常に暗いため、買い防水加工されていない、お友達と、確認の精神を開くブラシまつげがではないと言うので、買って
Maybellineリップグロス(ワトソンズで)を購入:非常に乾燥し、私のその権利のためにはないと思う
華信まつげジー

0 件のコメント:

コメントを投稿